FX 9つの戦略

コツコツ投資家 fxトレーダー 相場の波形を観察している9つの戦略の作者です。趣味で相場分析をしています。主にfx 株式 積み立て好き

おひさしぶりです

お久しぶりです  

働きすぎて 過労ではじめて倒れてしまいました 

 

考えてみたら  仕事の相方が亡くなってから

四ヶ月くらい休みなく働いていました

 

まだ本調子ではなく

 

やっと 少し歩けるくらいになりました 

ふらついてますが  苦笑  

 

はじめて  ヤバイと思いました  

 

二、三日全く動けない感じ でいろいろ

考える時間になりました

 

神さまが少し休めと言ってくれてるような気がしました

 

もうすこし  いろいろ

考えてから  動き出したいと思います

 

健康がなくては何もできません  

 

本当に

 

みなさんも気をつけて

 

yuya