FX 9つの戦略 だよ

9つの戦略の作者です。2018年は一つの節目になり 目標達成できました。新しい目標に向けて動き出しました。主にポンドついて考察

雑談

先出ししながら ライン と 結果

5万チャレンジの結果なんかをパラパラ

見せてますが  本口座の履歴なんかは見せていませんので 大丈夫です 苦笑  心配ありがとうございます。

 

なんで急に 公開するようになったんですか?って質問きますが 。たしかにあんなに嫌がってたのに 

 

自分がいくら稼いでるかなんか 公開しても意味ないと 今でも思ってますし 苦笑  

 

ただ海外口座なら小額資金から はじめてる方も多いと思いまして 5万円資金のほうなら公開してもいいかなと 。。  

 

結局はロットだけなんで  自分の勝率だけリアルタイムで伝わればいっか みたいな。。

 

あとは、  自称 なんちゃって専業トレーダーにムカついただけかな  偉そうにあーだ こうだ インジ買わせるために精一杯   今失礼ながらそんな風潮がありますよね。

 

残念ながら そんなんではなかなか勝てるようにはならないです。みなさんも気付きながら それでもまた楽な夢の商材を求めて旅にでてしまいます。

 

勝ってる人は 自分のなりの聖杯みたいなもんを作りあげていく感じです。 逆にそのトレードしかできないみたいな  

 

商材や教材の役割は そのトレードを作るまでの橋がけみたいなイメージなんだと思っています。

 

自分も教材を売り出したときは そんなイメージで始めたんですが とある失礼なメッセージが来たときに めんどくさくなって辞めてしまいました。

 

ただ その人のレベルなんて知らないですが 今の教材の売り出し方なんか見てて 懐疑的になるのはしょうがないのかなと最近思えるようになりました。

 

少し大人になりました 苦笑

 

人生は選択

 

今でもこの教材を研究していてくれてる方

感謝しています。  書いてよかった

 

Yuya